9月活動報告と10月予定

FGO戦力増強のため、しばらくはイベントより育成優先で活動、ネロ祭ピックガチャは爆死の予感しかしないからスルーします。
エオルゼアデビュー?パッケージとレジストコード用意したからやらないとね…。
ミリアサ、モチベ低下中…メダルガチャ引けるまでの仕様変更やらもろもろが面倒、あとマルチプレイ過疎化が主な原因、とりあえずカードだけ回収しとこ。
他、積みゲー多数。
今期のローソン艦これコラボに参戦、掛軸とクリアファイル回収、トートバッグ大量応募、時計13口応募。
映画4つ見ました。シン・ゴジラ、君の名は。、傷物語、聲の形。感想まとめるの難しくて記事書くのサボってます。よくよく、文才無いなと実感…。
目立つ私事はこんなところでしょうか。
スポンサーサイト

【第二回】日々暮らし

時間も無いのでシンプルに、

「リア充爆発しろ!」とかもう流行らんので何事も無かったかの様にいつもの生活をする。
ゲームばっかりだけどサバゲーもやってます、それぞれ楽しく過ごしましょう!

ただし、ケーキとチキン買って一人で「イェスキリスト」してる奴、お前はダメだ( ^ω^)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

【第一回】日々暮らし

続くかわからない1日の出来事を振り返る自己中心的コーナー。

寒い!以上!

去年は暖房をガンガン使用しておりましたが
今年は暖房器具もろもろは使わない生活です。

これがまた「ドM」なきつさでかなり辛いです。
でも、実験的なところもあるのでしばらくは我慢しようと思います。

去年のこの時期は電気代が「26000円」くらいだったんですが、
果たして今年はどうなるのか!

でも一つ不満を言うと、シェアしてる友人がコタツやエアコンを使っているみたいで
そっちで電気代ガッツリ取られるんじゃないかって予想をしてるんですよね。
シェアで割り勘になるだけに不公平な気がしますが、「暖房器具」を使わないのは
私自身のただのこだわりにすぎないので、強要もできませんし仕方ない。

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

calendar
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
free area
Google
Game hysteresis
【エルソード】
・RS-56Lv ・LK(1st)-50Lv
・WS-50Lv ・LK(2nd)-47Lv
・BM-47Lv
・CN-46Lv ・EM-44Lv
・GA-43Lv ・RF-41Lv
・VP-40Lv ・Cep-40Lv
・K(F)-36Lv
最新記事
category
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PROFILE

FRG

  • Author:FRG
  • ●管理人●
       U/T/Mメンバー
TweetsWind
SEARCH
LINK
FREE AREA