【えれもーど】えれも日和【あしぇりー】FINAL


エレモF

エレモ36エレモ37























エレモ38









えれも~ど - ハンゲーム

ハンゲーム初の恋愛シミュレーションゲーム『えれもーど』が期間限定で提供開始 - ファミ通.com

4Gamer.net ― あなた好みのアンドロイド少女と甘いラブラブ生活を送るハンゲームの恋愛育成シム「えれも~ど」スタッフインタビュー(えれも~ど)


続きを読む


【えれもーど】えれも日和【あしぇりー】第九回



キュアロイド「あしぇりー」のラスト記事です。
一応、一番最初に作ったキャラとなりますが、名残惜しいですね。
こちらも「チェリ」と同じエンディングでしたが、恐らくメモリLv5に一番近い感じで
は無かったのではと思います。もう少し頑張ってマッサージしておけば良かった^q^

おはようございます、そしてごきげんよう。

前回にエンディングのある程度の考察をしたので特に書く事もありませんが、メモリ成長が
一番高かったため、会話のバリエーションがかなり多彩になっておりました。
主人を呼ぶ方も マスター→上の名前→下の名前 と変化してかなり親近感が沸きます。

エレモ28エレモ30エレモ31


思ひでの動画を公開致します。続きよりご覧下さい。





えれも~ど - ハンゲーム

ハンゲーム初の恋愛シミュレーションゲーム『えれもーど』が期間限定で提供開始 - ファミ通.com



続きを読む

【えれもーど】えれも日和【チェリ】第八回

クリスマス明け、充実しておりますでしょうか^q^
ハンゲから期間限定で提供されたエレモードですが、無事に試用期間終了となりました。
しっかりエンディングは用意されておりましたが、メモリ数値によっていくつかパターンが
あるようです。確認した範囲ではありますが、いくつか文面で公開したいと思います。

主のキュアロイド「あしぇりー」「チェリ」と二体ありましたが、どちらも同じ結末でした。
ただ、主人の呼び方は名前で呼んでて「マスター」ではありません。
結末としては、メモリLv4で最終的に、
【クリスマスツリーを見る】→【何か思い出しそう】【ケーキを予約していたので取りに行く】
と言った結末でした。

他に攻略・質問板を見た感じだと、
【エラー発生】→【抱きしめる】【大好き】【キス】
の結末もあるそうです。メモリLv5以上で確認できたとかできないとか。

メモリLvが低い場合については確認取れてませんが、どうなのでしょうか?

現状で、ゲーム自体にはログインできる模様なので、今後のデータ引継ぎが可能なのか
等の詳細も気になるところ。

エレモ24エレモ32
エレモ33エレモ34

今回の運営期間でいくつかコスチュームの配布がありましたが、サンタ衣装も紛れていました。
こっちのキュアロイドはサンタ帽だけ手に入ったので良かった良かった^^

エレモ35

最終的にはメイド服と猫耳と猫ハンドと言う定番御奉仕衣装となりましたが、これらも
消えちゃうのかな・・。残念ですね。

エレモード【チェリ】の記事は今回で最後になります。
今まで動画をいくつか撮っているので、公開しますので、ぜひご覧下さい^^

動画は「続きを読む」より。



えれも~ど - ハンゲーム

ハンゲーム初の恋愛シミュレーションゲーム『えれもーど』が期間限定で提供開始 - ファミ通.com

4Gamer.net ― あなた好みのアンドロイド少女と甘いラブラブ生活を送るハンゲームの恋愛育成シム「えれも~ど」スタッフインタビュー(えれも~ど)





続きを読む

calendar
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
free area
Google
Game hysteresis
【エルソード】
・RS-56Lv ・LK(1st)-50Lv
・WS-50Lv ・LK(2nd)-47Lv
・BM-47Lv
・CN-46Lv ・EM-44Lv
・GA-43Lv ・RF-41Lv
・VP-40Lv ・Cep-40Lv
・K(F)-36Lv
最新記事
category
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PROFILE

FRG

  • Author:FRG
  • ●管理人●
       U/T/Mメンバー
TweetsWind
SEARCH
LINK
FREE AREA